今日は七夕!天の川がキレイです~!

大学時代の友達三人!
一緒に五日間の休みを貰って、沖縄に遊びに来てくれました。
写真も一杯撮っていました!いい写真撮れましたか?
北の浜まで、本当に歩いて行ったのかな?
今晩の星空もめちゃ綺麗でした!みれましたか?
また仲良しな三人で一緒に来てね!
6127cd2ddee39f2426221b37843ddee8

琉球大学のみなさんが遊びに来てくれましたー(°∀°)
みんなで北部までゆっくり楽しみながらきたみんな!
日が暮れていく様子を眺めながら夜ご飯♩
お誕生日の3人にサプライズパーティーもして
とーっても楽しそうでした♡
天の川は見て帰れたかな?気を付けて帰ってねー\(^o^)/
a17805ef8687515b9519fef2d39d458c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>