出会いに感謝!感謝!

またまた遊びに来てくれましたー♡
去年11月にお友だちになったお二人(^^)!
今回もYOSHIKAに遊びに来てくださいましたっ!
北海道にお住まいのお二人には、今日は真夏の日差し&気温でしたね♩
夏を先取り!\(^o^)/梅雨なのに天気は最高!
またお二人に会えるのを楽しみに待っていますー!
SAMSUNG

とっても仲良しなお姉さん達☆
いろいろ話していく内にある共通点が…笑
その共通点にお互いびっくり!!
世間は狭いんですね(^^;)
でも、親近感沸きました!
生もずくをあっという間に完食!
また遊びにきてくださいねーーー☆
40591dd41b1ed515761a65ce6390ed1f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>