笑い声があふれる一日でした\(^o^)/

去年一人で遊びに来てくれたお兄さんがご家族を連れて来てくれましたー♪
来る前に連絡してくれていたので、とっても楽しみに待っていました\(^o^)/
ほんとに楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました★
お気に入りの「琉球在来種黒豚アグーのしゃぶしゃぶ」&「アグー焼き」を堪能!
“ほんとにおいしいですよねー!!”と言っていただけてよかったです(^^)
お土産もありがとうございました!みんなで頂きました♪
お腹の赤ちゃんも元気に産まれますように*お祈りしておきます!
SAMSUNG

大阪からお越しの愉快なカップルさん♪
「YOSHIKAプレート」をつつきながらカフェタイム(^ω^)
古宇利島周れましたかー?暗くなる前に行けたかな?!
とっても気さくなお二人で、私たちも楽しかったです★!
忘れものには気をつけてね!!!笑
また明るいときにゆっくり遊びに来て下さいねっ!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>