暑いぜ古宇利島!!

中国からお越しのお二人(*^_^*)
四色丼を食べて「ナンバー1!」とお褒めの言葉をいただきました♪
嬉しいですね!(^^)!
中国語が分からないので、ジェスチャーと携帯電話の翻訳機能を
使って会話しました!笑
楽しかったです★ありがとうございました。
569b9d94f2deb9ee3ca5a16d795e8652

YOSHIKAに海鮮丼を食べに来てくれました(*^_^*)
お口にあいましたかー♪
お食事の後はYOSHIKAの古宇利島mapで島を探索!!
今日は天気もよかったので楽しめたのでは、、、、笑
また古宇利島に遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました。
b230b62c75fa950cf597a05440d6c4cd

仲良しカップルが遊びに来てくれました!(^^)!
今日は天気が良くて暖かったので、お兄さんはタンクトップ
まだまだ沖縄も暑いですよー!!笑
海で泳いでいる人もちらほら、、、、
沖縄で楽しい思い出をつくってくださいね(#^.^#)
ありがとうございました。
e62dfa8d07f87f3ea0a86aa5878e193d

沖縄の居酒屋で知り合ったお姉さんが、遊びに来てくれました(#^.^#)
同じ出身地ということで、知り合いました!
たまたまYOSHIKA本店にお食事しに来てくれたので、ビックリ\(◎o◎)/!
また会えると面白いですね。
また遊びに来てくださいね!(^^)!
ありがとうございました。
6530a82cb755d55e1948897f28143520


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>