ただいま!YOSHIKA!!

ちょうど1年ぶり!帰ってきました!ボランティアスタッフのえーたろう(えーちん)です^^

1年ぶりのYOSHIKAは、相変わらず賑やかで楽しいです。

いきなりですが今回、僕の撮った写真をご覧ください!!

 IMG_1959vvvv

1年前は、ただの趣味で持ってきていた一眼レフカメラ。

それが今では人の幸せを形に残す「お仕事」に変わりました。

僕が去年、YOSHIKAに来た初日、「写真でたくさんの方と繋がっていきたい。」

そんな風なことを皆に話していました。

10日間ほど過ごし最終日に気付いたことは、自分の力が本当にちっぽけで

「なにもできなかった自分が居た」ことでした。

地元に帰ってからの1年間は、がむしゃらに前だけを見て写真を撮り続け、自分の大好きだった会社のカメラマンになることができました。

今は全国各地で、先ほど見て頂いたような写真をたくさん撮っています^^

・・・という僕の思い出話はこれくらいにして・・。

さて、一度YOSHIKAに来ると、もう一度来たくなる。というのは本当で、僕もその内の一人です^^

それよりも、去年何もできなかった自分の悔しさを晴らしにやってきたって感じです。

1年前と大きく変わったことといえば、

お客様の中に僕のことを知っている方がいらっしゃったことですね!!

昨日 、お店にきてくださったあるカップルに声をかけると

「えーちんさんですか!?いつもお写真見てます!」と言われて

何ともいえないぐらい嬉しかったです^^IMG_2310

去年はお客様の中に僕のことを知っている方なんてもちろん一人もいませんでしたから。

たくさんのお客様の写真を撮らせて頂き、「こんな風にえーちゃんに出会えたし、YOSHIKAに来て本当に良かった」と言って頂けました^^

IMG_1881

来年ボランティアに来たい!と言って下さった方もいました^^!

とりあえず、文字でたくさん何かを伝えるよりも、

この数日間の思いや気持ちを僕の大好きな写真で伝えることができればなと思います!(笑)

IMG_1834

IMG_2187

IMG_2192

IMG_2439

 

 

IMG_2456

IMG_1715

IMG_1713

IMG_1918 

7日には僕の写真をいつも見てくださっている方が、沖縄の旅行がてら、YOSHIKAに遊びにきて下さるとの連絡を頂きました^^

「またYOSHIKAに来たい!」

僕がそう感じたように、お客様皆さんにもそう思って頂けるように残りの数日間も自分なりに楽しんでいきます!!

 また、僕の写真で少しでも誰かに笑顔を届けられたらなと思います^^

 Twitter:@eichaaaan13

カップルフォトサービス:Lovegraph(ラブグラフ)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>