夏の日差しの古宇利島!

 

シーズンバイトで知り合ったというお二人(^O^)
今は住んでいるところも違うのですが、連絡を取り合って沖縄旅行に!!
素晴らしい出会いですね!そのシーズンバイトに行っていなかったら
二人は出会っていませんもんね★笑
これからも仲良しなお二人で(#^.^#)笑
また古宇利島に遊びに来てくださいね!!
d85886ede1db75f470e7cd18e2fc3ea9

京都の立命館大学の皆さんです(*^_^*)
関西では関関同立というくらい有名な大学ですもんね!笑
同じゼミの仲間で遊びに来てくれました♪
みんなでワイワイと楽しそうでした!(^^)!
沖縄で素敵な思い出を作って下さいね★
来年から就職の皆さん頑張ってください!!
また皆さんで遊びに来てくださいねー(^O^)
ありがとうございました。
d3816b5d193e63ec3011158795c29eb7

古宇利島の海の綺麗さに感動(#^.^#)
今日は特別に海が綺麗でしたね!!ラッキーです♪笑
YOSHIKAの古宇利島mapで島を満喫できましかー!
今日は北の浜「トケイの浜」も、ものすごくきれいな海のはず・・・・
僕も見に行きたいです!(^^)!笑 どうでしたか??笑
また機会があれば古宇利島に遊びに来てくださいね(^0_0^)
ありがとうございました。
004fa5f9e84e224eaf7f3428cf3479ad

写真の後ろが暗くてごめんなさい!!笑
自転車で沖縄旅行をしているお二人(#^.^#)
半日、古宇利島で遊んで、古宇利島を満喫♪
星は見ることはできましたかー(^O^)
今日の夜の星はものすごくきれいでしたよね★
明日も暑い一日になりそうなので、水分をしっかりととって
気を付けて旅行してくださいね(#^.^#)
ありがとうございました。
83f91721385affa45572ae76ab841cfa


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>