古宇利島だいすきな人、集まれ~\(^^)/

3年前にも遊びに来てくれたご家族!
ちょうどその頃、お腹にいた赤ちゃんがこのお姉ちゃん(^^)!
ビジュルメーでの安産祈願、叶ったみたい★!
実は今回も妊婦さん♪もう一度安産祈願ですね!
海ぶどうが大好きなお姉ちゃんは満足そうにいっぱいの海ぶどうを食べていました♪
ほんとかわいかったですー!!!
次は4人かな?楽しみにお待ちしていますね*
SAMSUNG
 

昨日も遊びに来てくれたお兄さんたちが今日も来てくれました♪
古宇利島の海のきれいさに惹かれて、連続で古宇利島!
「いくら丼」&「タコカレー」をチョイス!お腹いっぱいになりましたか?!
“ほんと来て良かった!”を連発してくれてました(^∀^)
ピース貝に食いついていましたが、見つかったのかな?!
また遊びに来てくださいね★
SAMSUNG

こちらもかわいいかわいい2人のお姉ちゃんたち★
お母さんのお腹の中には3人目の赤ちゃんが、、♪
ビジュルメーで安産祈願できたみたいでよかったです(^ω^)
今日はとっても暑かったので「かき氷」で休憩!
お土産もたくさん買っていただいてありがとうございました*
喜んでもらえるといいですね♪
SAMSUNG 

海水浴の後は、YOSHIKAビーチ店で休憩タイム(^^)♪
2年前にも遊びに来てくれていたステキなカップルさん★
古宇利島の変わりようにビックリしていましたね!
そして、昨日は5年記念日だったというおめでたいお二人!
ほんとうにおめでとうございます!!!
た~くさんお話して、とっても楽しかったです(^∀^)
お仕事、がんばってくださいね~!!!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>