沖縄民謡ライブ in 古宇利島YOSHIKA

みなさん!9月の3連休もあっという間に過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしたか?!
楽しい思い出、できましたか? 
実は、古宇利島YOSHIKAでも3連休の中日、
24日に「民謡ライブ in 海の家YOSHIKA」があったんです!!! 

とってもお天気も良くって、古宇利島の海も青々と輝いている日曜日★ 
来て下さったのは、YOSHIKAとおともだちの民謡スナック『恋の花』のお二人♪ 
なんとおかあさんは、釣りバカ日誌に出演したこともある方なんです(^∀^)!

そんなお二人が民謡を歌い始めたら、わんさかわんさか!
お客さんがどんどんお店に来てくれました♪ 
お客さんたちが来ると「めんそーれー」(いらっしゃいませ)!
帰るときには「にふぇでーびる」(ありがとうございました)!と
毎回、どのお客さんにも声をかけてくれていましたよー(^ω^) 

“安里屋ユンタ”“19の春”“はいさいおじさん”などなど
たくさんの沖縄民謡を約3時間にわたり歌って下さいました! 

03941d45396afc14bb52f11fcafab595

なんと!お客さんも飛び入り参加で“涙そうそう”や“島人ぬ宝”を熱唱! 
3346f15565392f00552155d2e9f5d22e

 

沖縄の方言(うちなーぐち)でのやりとりもとってもおもしろくて
ほんとに楽しい時間になりました(・v・pq)♪

お二人の素敵な民謡が聞きたい方は、こちらまで♪ 

『恋の花』

〒905-0016
沖縄県名護市大東1丁目18-8

0980-54-3781

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>