奇跡!と再会♩

 

まさかの出会い!!!!!!!
大阪から来てくれた仲良し5人組★!
YOSHIKAに貼ってある『こうや店長』の写真をみて「この人○○高校ですよね?!」と。
偶然このYOSHIKAにご飯を食べに来てくれたこの5人全員、店長と同じ高校出身だったんです!!
1枚の写真がつなぎ合わせてくれたご縁でした(*^^*)
今日はあんまりお話できなかったけど、沖縄きたらぜひぜひまた来てね~\(^o^)/
IMG_3842.JPG

今年も来てくれました♡大好きな先輩ご夫婦っ\(^o^)/
清明(シーミー)で里帰りしてるんだそうです♩
地元が同じなので、共通のお友達もたくさん!
とっても懐かしい&楽しい時間が過ごせましたー!
お目当てのカーステッカーが見つかること、私も願ってます!
今度はりゅうちゃんも一緒に来てくださいね♡♡
IMG_3843.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>