おまたせしました!

 

更新遅くなりました!!
最近はずっといいお天気が続いています♪

古宇利大橋の上から~
IMG_0743
めちゃくちゃ綺麗です!!

そして、暑いです!!笑

そんな暑い中来ていただいたお客様です!
東京からお越しの3人は、高校の同級生!!
左のお兄さんは、カメラマンだそうで。。。
カメラマンなのに、「カメラ重いんですよね~」といって、
持ち歩かないといっていたのが面白かったですww
今回の沖縄旅行では、いっぱい写真とれましたか?
また3人で遊びにきてくださいねー☆

IMG_0737

続いて、台湾から来たかわいい3人組☆
ドリンクとCDのサービスをすると、「感動しましたー!」と喜んでくれました(^^)
日本語がとっても上手で笑顔のかわいいみなさん♪
また是非遊びに来てくださいね\(^O^)/
IMG_0782

 

 

お店から見える夕日、今日は一段ときれいでしたよ~♪
IMG_0781


The following two tabs change content below.
CHIKA

CHIKA

CHIKA

最新記事 by CHIKA (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to おまたせしました!

  1. T.TSUZI 曰く:

    あの後写真撮れという周りからの重圧とカメラの重みにやられ体調崩しました…

    ごめんなさい嘘です

    また行きたいです。

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      コメントありがとうございます(^ ^)♩
      頑張って撮ってください!(←さらにプレッシャーw)
      足のケガは治りましたかー??
      また3人に会えるの楽しみにしてますっ(*^^*)♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>