いろんな県から来てくれています♪

 

沖縄は、また少し冷え込んでいます!
本格的にあったかくなるのはいつ頃かな~?
曇っていますが、海の色は青くてきれいですよ(^^)!

本日のお客様紹介です~☆
こちらのお姉さんたちは、東京都からお越しいただきました!
古宇利島は、初めてこられたそうです♪ハートロックには行けましたか?
卒業旅行、思いっきり楽しんでいってくださいねっ!!
IMG_0708

 

 

 

続いては、大阪からおこしのお兄さんお姉さん☆
以外と沖縄寒いんですね!って、お話をしていたんですが、
ついこの間は半袖だったし、、、う~ん。沖縄の気候はよめないですね~。笑
是非、次回は晴れた日の古宇利島を見にリベンジしに来てくださいね!!
IMG_0709

 

こちらは神奈川県からおこしのお兄さん!
予定が合わず一人旅になったそうですが、石垣島の方へも行かれるそうです!いいな~♪笑
今日は古宇利島に宿泊されるそうで、のんびりとお店でお話しできました~!!
楽しかったです!今度は夏に遊びに来てくださいね☆お待ちしてまーす!!
IMG_0710

最後は、はるばる北海道からおこしいただきました!!
ひとりのお姉さんは撮影NGだったそうで、お二人だけ撮らせていただきましたー☆
専門学校からのお友達で、休みを合わせて、やっと旅行にこれたそうです!
北海道は、まだ雪が降っているそうですよ!!
北海道と比べたら沖縄の冬は冬じゃないですね!!笑
沖縄旅行思い切り楽しんでいってくださいね♪
IMG_0711

 

今日は、いろんな県のお客様に出会えた一日でしたーーーー!!♪
ありがとうございました☆


The following two tabs change content below.
CHIKA

CHIKA

CHIKA

最新記事 by CHIKA (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>