お待たせしましたー☆☆

 

東京都からお越しのお姉さんたち!
一人のお姉さんは、地元の名桜大学に通ってみえるそうです!
今日は高校の同級生を連れて遊びに来てくれましたー☆
ポーク卵のことを「ポータマ」って略すんですねw初めて知りました!
また、いつでも遊びに来てくださいねー!!
IMG_0680

こちらも東京からお越しのお姉さんたち!
3泊4日で、明日が最終日だそうです。
大きいレンタカーの運転は怖いですよね!笑
無事にハートロックには着けたでしょうか??
最終日も楽しんでいってくださいねー♪
IMG_0681

こちらのお客様は、カフェできていただきましたー!!
もう少しゆっくりお話したかったですー。
でも、とっても楽しそうな皆さんだったので、お写真撮らせていただきましたー♪
古宇利大橋を入れての写真は難しいですねw
また皆さんで遊びに来てくださいねー!!
IMG_0682

こちらのお姉さんたちは、予定を決めずにのんびり観光されているそう♪
パラセーリングのお話面白かったですw
お姉さんのゆったりしたペースが、一緒にお話していて癒されましたー☆
楽しかったです♪ありがとうございましたー!!
IMG_0684

 

またまた、大学生のお姉さんたちです!!
関西弁はやっぱり、いいですねー♪
ハートロックにはいかれたのでしょうか??
また皆さんで古宇利島へ遊びにきてくださいねー☆お待ちしてます♪
IMG_0685

 

最後も大学生のみなさん!!
長崎県からお越しいただきましたー♪
とっても気さくに話していただいて楽しかったです☆
4月から社会人頑張ってくださいね!またお会いできるのを楽しみにしています♪IMG_0686

 

 


The following two tabs change content below.
CHIKA

CHIKA

CHIKA

最新記事 by CHIKA (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>