続々増えてきました!

元気いっぱいの『りな』が帰ってから、続々とボランティアスタッフが集まってきました!\(^o^)/
『なつみ』『けいすけ』『ちか』『あかり』『あい(メロディ)』『ゆうや』『りょうすけ』『ちか』『あやな』!
現在、総勢9名!
期間中は、グループ店の古宇利島カフェ島の駅にもいます(^^)
ぜひ会いに来てくださいね!

今日のお客さんです!

長崎からの遊びに来てくれました!(^^)
大学2年生の仲良し四人組♩
海に飛び込んだりして楽しんでたらしいです!
またぜひ遊びに来てください!
S__11591687

とっても仲良しな奈良出身のお兄さんと千葉出身のお姉さん!
楽しそうなので仲間に入れてもらいました♩
一緒に写真も撮ってもらってありがとうございました♡
S__11591689

卒業旅行!!
海を見ながら食べる「きびソフト」はいかがでしたか?(*^^*)
春から看護師さんとして働くお兄さんたち!
とてもおもしろくて笑いが絶えませんでした!
お仕事で疲れたらまた4人で帰ってきてくださいね♩
S__11591692

 

YOSHIKAとLINEで友達になろう!!
スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>