笑顔がいっぱい!(^^)

 

鳥取からお越しのお客さんです。
沖縄でサッカーの試合があったそうです。
最後に、帽子花飾りつきで撮ってくださいました!
ありがとうございます^ ^★
S__2351109   

台湾で出会ったおふたり。
日本での遠出の旅行を楽しまれてました(*^_^*)
無事、宿にはつけましたか??
S__2351111

連続で台湾のお客さん。
あたたかいご家族で、とってもいい笑顔です!!
また来てくださいね^ ^
S__2351113

沖縄の大学に通っている友達が来てくれました!!
しんのすけと明日からボランティアスタッフに参加する なつみ も一緒にぱしゃり★
また会いましょう(^O^)
S__2351115

YOSHIKAとLINEで友達になろう!!
スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>