松の古民家の紹介で来てくれました!

こちらのお客さんは名護で人気の食事処、やんばるダイニング松の古民家からの紹介で来てくれました。松の古民家で秘密のカードをもらってきてくれた人には、YOSHIKAからなにかいいことがあるかも!!
話してみると地元がめちゃ近かった。ありがとね〜!
IMG_4013

 

松の古民家オープンしてもう少しで1年になるのかな〜!
築60年以上経つ古民家を改装した、沖縄感満載のお店。
畳が気持ちいい、のんびりできるお座敷席と落ち着いた雰囲気のバーカウンター席があります。
僕はここが好きすぎて週に何度もいることも。
食事はアグー豚のしゃぶしゃぶ、もつ鍋がメインなのかな。
ポテトサラダがめちゃくちゃ美味いです。
オーナーはバーテンダーの経験も長いようで、美味しいカクテルを入れてくれます。
もちろんビール、日本酒、焼酎、ワイン、泡盛とそろっています。
地元の人たちからも観光客からも親しまれる、おすすめのお店です!なんなら僕と一緒に行きましょ!

やんばるダイニング 松の古民家
駐車場10台有り 定休日 木曜日
沖縄県名護市大南2丁目14−5

TEL:0980-43-0900



 IMG_2447  
IMG_2450 IMG_2498 IMG_2527

IMG_3806

 

 

YOSHIKAとLINEで友達になろう!!
スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
kouya takada

kouya takada

1986年生まれ 大阪出身 大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。 有限会社YOSHIKA取締役 株式会社吉豊代表取締役 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>