いいお天気でしたー!!

アップ遅れましたー(>人<;)

東京都からお越しのお兄さんです!
古宇利島の地図を忘れて、また戻ってきてくれました!笑
遠見台までは、無事に辿り着けたでしょうか?!ゆっくりお話しできて良かったです♩またお仕事が休みの時は遊びに来てくださいねー(^O^)

(null)
地元名桜大学のお姉さんたちです(o^^o)
たまにボランティアに来てくれている、こうき君の友達でした!笑
カズくんには会えたかな??
またいつでも遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

(null)
愛知県から〜修学旅行中のお客様です!
YOSHIKAの遊覧船にも乗ってもらって、古宇利島を満喫ですねーっ(^ ^)♩いいお天気で、とってもラッキーでしたねっ!たくさん思い出作っていってください!

(null)
こちらは、岡山県からお越しのお姉さんたち!4月から保育士さんになるそうです!私も保育士をしていたので、一緒にお話しさせてもらって、めちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)!これから、お仕事頑張ってくださいね♫

(null)
東京都からお越しの大学生のみなさん!
高校時代の友達だそうで、13名様でお越しいただきました!笑
中には去年YOSHIKAにきていただいたお客様も(^ ^)!!にぎやかで楽しかったです!就職してもみなさんで遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

(null)

 

 

スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。
友だち追加数

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>