楽シーサー(^O^)!笑

長野県と静岡県からお越しのお客さまです(^ ^)古宇利の夏の写真を見てビックリしてました!本当にビックリするくらい綺麗なので、ぜひ夏の古宇利島にも来てみてくださいねー(o^^o)ゆっくりお話しさせてもらって楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
写真はシーサーポーズで(^O^)!笑
また2人で遊びに来て下さいねっ☆
お待ちしてまーす!

(null)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 楽シーサー(^O^)!笑

  1. みさき 曰く:

    ほんとにわたしたちだけでしたね!(笑)
    無事に長野に帰ってこれましたー!
    昨日は少し晴れてたので残波岬とかの景色とってもきれいに見えました(^○^)
    またお会いできるといいですね(^^)
    お食事も貴重なお話もありがとうございました!

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      返信遅くなりました(>人<;)
      コメント嬉しいですっ(^ ^)!本当にお姉さんたちだけになっちゃいましたwwこちらこそ!話し相手になってくれて、ありがとうございました(^ ^)笑
      楽しかったです♫就職したら、なかなか来れないかもだけど、またお二人にお会いできる日を楽しみにしてますね(o^^o)☆

みさき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>