古宇利島ファミリー*\(^o^)/*

古宇利島ファミリーのまこっちゃんとたーこさんと、お友だちが遊びに来てくれましたー(o^^o)
私は初めましてでしたが、6年前からYOSHIKAに来てくれていて、みんな友達だそうです♫
今日は神銅アキさんの生ライブを聞きにきてくれましたー(^ ^)!
これからもよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)!!

IMG_0291.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 古宇利島ファミリー*\(^o^)/*

  1. chiemi muramatsu 曰く:

    あきさんの歌♪ いいですよね~(^^♪
    声も好き(o^―^o)ニコ
    ”アダンの木”に入っている曲、み~んな好き!
    通勤途中の車の中で、毎朝聞いてます
    「想いの花」は、聞いていると胸があつくなります。
    ちぃ~も、皆さんに守ってもらってるんやな~ と、思って…
    さみしい気持ちと、頑張れ!って気持ちと…
    なんかよくわからんけど、ジィ~ンときます( ;∀;)

    ゆかさんから返信が届いてた! うれしいー\(^o^)/
    こんなコメントばかりでごめんね

    また、コメント送信します。

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      古宇利島で、楽しく頑張ってます(^ ^)!アキさんにも伝えとくわー( ´ ▽ ` )ノ☆

chiemi muramatsu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>