ありがとうございました(^^)

大阪から、なおみちゃん、ともみちゃんが遊びに来てくれましたー*\(^o^)/*
なおみちゃんは、年末年始ボランティアスタッフとして来てくれていた子です!
まだ1ヶ月もたってないけど。笑
嬉しかったよーo(^▽^)o
また古宇利においで〜☆彡

IMG_0205-3.JPG

東京からお越しのお客様〜(*^^*)
奥さんは写真は恥ずかしいということで、お父さんだけ撮らせていただきました!
YoshikaのHPを見て来ていただいたそうです!ブログも読んでくれてました!ありがとうございますー*\(^o^)/*頑張って書きますね!笑
今から、今帰仁城跡に行かれるそうです!日本で1番早く咲く桜は見られましたか?

IMG_0207-0.JPG

東京と愛知からお越しのお客様です!
お兄さんは沖縄に20回以上きてみえるそうで、Yoshikaにも6回程来ていただいてます!ありがとうございます(*^^*)
ゴルフ楽しんで来てくださいね〜☆

IMG_0219-1.JPG

千葉県からお越しのお姉さんたち!
古宇利島は初めて来られたそうです☆
オフシーズンは、ゆっくり観光できていいですよね!オンシーズンは、海の色も鮮やかになるので、違った景色を楽しめますよー( ´ ▽ ` )ノまた遊びに来てくださいね〜♩

IMG_0220-2.JPG

こちらも千葉県からお越しのお客様です(*^^*)
古宇利島の海の色に魅せられてもう一度訪れたそうです!住んでいても、全然見飽きないですよ〜☆是非また古宇利島に遊びに来てくださいね!

IMG_0221-1.JPG

大阪からお越しいただきました☆
お姉さんの写真だけ載せさせてもらいますね(^ ^)
沖縄は6年ぶりで、古宇利島は初めて来られたそうです☆
弾丸でしたが、沖縄は満喫できましたか??

IMG_0222-0.JPG

東京からお越しいただいたお兄さん達!
『幻』が本当に幻になってしまうところでした‼︎大変失礼致しましたm(_ _)m
4月から皆さん就職されるそうです!!
頑張って下さいね〜*\(^o^)/*
また皆さんで、古宇利島に遊びに来てください(o^^o)

IMG_0223-1.JPG

地元沖縄市からお越しいただきました(o^^o)
お兄ちゃん素敵な笑顔です(*^^*)!
ハートロックには行けましたか?
ゆっくり楽しんでいってくださいね☆

IMG_0224-1.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

4 Responses to ありがとうございました(^^)

  1. 東京からのお兄さん笑 曰く:

    今日は美味しい料理と気さくな対応ありがとうございました!
    曇ってましたけど海も景色もきれいでした!(^^)
    次に行くときは晴れてたら嬉しいですね笑

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      使い方がいまいち分からず、コメントが遅くなってしまいましたヽ(´o`;
      こちらこそ、お話しできて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ次に来られる時は晴れることを祈ってます☆彡 また皆さんで遊びに来て下さいねー(^ ^)♩

  2. chiemi 曰く:

    人生初コメントです!
    ちぃ~ 母です。
    この間から、なんとなく千加の書いたブログかなぁ~ と、思って見てました。
    元気してるんやなぁ… と、ちょっと嬉しくなって、こんなことしてみました。
    パソコンもまだ???の状態なので、うまく届くかどうか心配ですが… 頑張りました!! (変なことになってましたらごめんなさい)
    ブログが更新されるのを、とても楽しみにしています。
    あきさんのCDで、心を浄化してもらい、YOSHIKA関連のブログで、古宇利島に癒され… 元気をもらってます!
    これからも古宇利のパワーを届けてください。

    うまく届くかどうか心配しながら書いてる母ちゃんでした。(#^^#)

    • 海の家 YOSHIKA スタッフ海の家 YOSHIKA スタッフ 曰く:

      コメントありがとう(^ ^)!!
      ちゃんと出来てたよ!
      頑張って更新しまーすo(^▽^)o笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>