夏!海水浴が気持ちいい~(^^)♪

 

中学校の修学旅行の休憩時間、ご飯を食べに来てくれた三人組の先生たち♪
イケメン先生三人組を代表してWピースで写ってくれましたo(^▽^)o
こんな楽しい先生がいたら、きっと学校も毎日楽しそうです♪
休憩時間に沖縄巡りは出来ましたか???
お仕事も頑張ってくださいね!!
今度はお休みにでも、ゆっくり沖縄旅行しにきてくださ~い(^-^)/
6ca8302fa53235d20c74c7f08510891a

沖縄旅行に毎年来ているそうで、5回目の沖縄!
前回は古宇利大橋が出来たばかりの頃に島に来たことがあるそうです♪
賑やかになった古宇利島はいかがでしたでしょうか(^-^)/
賑やかになっても、変わらず綺麗な古宇利島です☆
これからもずっと仲良し夫婦で、沖縄旅行に来てくださいね~♪
db8bba8f2b1cd8ed9ab9fd472db6f9e5

お仕事を10年勤められ、自分へのご褒美にゆっくり沖縄旅行♪
島をぐるっと回って、またお店に休憩しに帰って来てくれましたo(^▽^)o
ピース貝はみつけられませんでしたが…きっとビジュルメーでのお願いごとは叶うと思いますよ(^-^)/
また綺麗な海を見に来てください(*^◯^*)
楽しい旅にして下さいねっ!!
9fc24958e851fc8329b5c4c6e0dfeea1

パパやママ、おばぁちゃんが恥ずかしがり屋さんだったので…変わりに可愛くピースしてくれた、まるちゃん♪
お話がとっても上手!
いっぱいお喋りして楽しかったねo(^▽^)o
名護から近いので、また遊びに来てくださいね!!
北海道から来てくれたおばぁちゃんも、暑い中ありがとうございました♪楽しい旅行にしていってくださいね~♪
836f93921885f1303f86459e794943fd


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>