古宇利島・YOSHIKAにおいで♪

 

ご結婚されたばかりのお二人♪新婚旅行で沖縄へ来ていました(^-^)/
新婚さんの、幸せいっぱいの暖かい雰囲気を、見ている私が幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )ノ
古宇利島の綺麗な海が、新婚旅行の思い出の1つになったらいいなぁと思いますo(^▽^)o
また遊びに来てくださいねっ\(^o^)/
278a2f4d649612be78ce6e0f2f71750d

家族旅行で沖縄に♪
風が怖かったお姉ちゃん、最後にはにっこりわらってピース(^o^)してくれました☆
ちょっと照れながら言う、「ごちそうさまでした(*^-^)」がとっても可愛かったです(*^◯^*)
また大きくなったら、仲良し家族で遊びに来てくださーい♪
4f875685d6ed7497f705b3c12d303255

姉妹で沖縄旅行\(^o^)/
すごく仲良しだったのでお友達かと思いました!
仲良し姉妹って素敵ですね♪
今日は天気もよくなって良かったですねo(^▽^)o
ビジュルメーではお祈り出来ましたか??
願い事、叶いますよーに!!
また遊びに来てくださーい(^-^)/
f7aa6d6c1a54967d1531936d34301b2d

東京から、仕事仲間で旅行に来ていました♪
皆さんとっても仲良しで、会話がほんっと面白かったです\(^o^)/
ピース貝はひとり一個見つける!と言っていましたが、見つかりましたか???
いいこと起きるといいなー(^-^)/
コメント7件、待ってますね!!(笑)
是非また来てくださーい♪
e3df8be6ade09d90d5da1e9cd6a7a2c1

古宇利島が良い!という話を聞いて、遊びに来てくれました♪
とても元気で若々しくて、私もパワーたくさんもらいました!!
初めての古宇利島は楽しめましたでしょうかo(^▽^)o???
綺麗な海、またお仕事の合間にも是非見に来てくださいね♪
美ら福玉を使って、是非お料理に役立ててください(*^◯^*)
感想またきかせてくださいねー♪
8123fd98637dc9d3101235a83b2e70b2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>