太陽がギラギラ暑いです!

2年前にYOSHIKAにきてくれたお客さんがまたきてくれました\(^o^)/
北の浜でのシュノーケリングを満喫して、YOSHIKAでお昼ご飯♩
最高の流れです!!!笑
ポニーのシリューとも2年ぶりの再会♡
可愛がっていただいてありがとうございます!
また来年もお待ちしてますね~!!!
1c87772a80c1b6f3015b185198aedc3c

沖縄大好き!で移住してきたお姉さん♡
実は移住する前にYOSHIKAにきてくれて、たくさんお話ししたんです(^^)
楽しい移住生活が過ごせているようでよかったです!
お友達も遊びにきてくれて、沖縄を案内中♩
またドライブがてら古宇利島までおいでねー!待ってるよ!
0cc32fd6b36c23b254deac9055b12b7c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>