なんと!梅雨入りしちゃいました(゜Д゜;)

 

古宇利島ファミリーの『みらいちゃん』がお友達と遊びに来てくれました♪
おそろいのワンピースでめちゃくちゃかわいかった~(^^)
「古宇利島丼」と「シークワーサージュース」&「グァバジュース」!
おすすめはどうだったかな?!
店長『こうや』とも久々の再会!あたしももうちょっと話したかったな~(^ω^)
また今度ゆっくり遊びに来てね★!
DSC_1091

1年ぶりに古宇利島・YOSHIKAへ★!
今回はお姉ちゃんご夫婦を連れて来てくれました(^^)
前回のあしあと帳を見て、懐かしがっていましたね♪
状況も変わって、とっても楽しそうだったのが印象的でした!
今度はご結婚されてるのかな~?
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね!!
DSC_1092

リピーターさん続々!!
毎年YOSHIKAビーチ店に遊びに来てくれているご家族が
今回はYOSHIKA本店に遊びに来てくれました♪
一味違った「古宇利島丼リッチ」いかがでしたか?!
私の大好きなメニューなんです!!(・∀・)
今度会えるのは来年かな~?
またお会いしましょうね♪
DSC_1093

職場の同期のみんなで沖縄旅行(^^)♪
とっても仲よしな6名様!
お食事中もお話が絶えない仲良しっぷり★
「YOSHIKAの海鮮丼」や「YOSHIKAの4色丼」などの海鮮メニューや
「古宇利島丼」、「恋島丼」、「島豚ソーキ」などのお肉メニューをオーダー!
海で泳いだ後はシャワー&休憩まで来てくれました!
次に会うときは、みんなのお話も聞かせて下さいねー♪
DSC_1095


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>