思い出作りに来ませんか?

 

今日も暑ーい夏日和★★
おーもこんにちわ
ビーチ店のちあきです

今日遊びに来てくれた素敵なお客様を紹介します~~

38c7146edc3588ffe28ab44c47a7e18d
ふらっとお土産を見にお店に遊びに来てくれた愉快なご家族★
お子さん達は2人とも仲良くって可愛かったぁ~
お土産たくさんありがとうございました
また是非暖かい日にゆっくり遊びに来てください
ありがとうございました

023c28e132332e246f500f7046af42be 63bc58ae4d729c6552c5d4d3e44541bf ff16fd3da2e050b4a01fdaadbee743fe 5e32144e79277abf6b1c312b51a76e15  5805e47cea9da9e0df0e15ed81ffe65d
たくさん写真撮りました★★
夏に遊びに来てくれたユカちゃん
今回は職場友達と一緒に遊びに来てくれました★
ちょっと久しぶりやって最初ぱっと見輪からなかったですw
でも笑った顔見て一瞬で思い出しましたw
今日もたくさん喋れて楽しかったです
またナオちゃんにもよろしくお伝えください
お友達のお2人もお仕事頑張ってくださいね
またお待ちしてます~~~~

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>