不思議な焼き物!美ら福玉♪大人気~(゜∀゜)!!!!!

 

今日がお誕生日!!
おめでとうございます~(^∀^)♪
バースデー旅行なんてステキ!
YOSHIKAのオリジナルかりんとうの「恋の輪」は
まだちょっと早かったかな?
楽しみにしていたくじらは見れましたか?
運が良ければ見てるはず♪
古宇利島、また泳ぎに来てくださいね!
F1002486.JPG

苦いコーヒーが嫌いなお二人!
美ら福玉のコーヒーでの実験が気になって
勇気を出して一口飲んでみると…
びっくりした顔が忘れられません!笑
めっちゃ探しまくったキングサイズの美ら福玉!
大切に使ってね~(・v・pq)
F1002485.JPG

岐阜県からいらっしゃい♪
古宇利島の「ウニ」、いかがでしたか?
夏の旬のウニはまた一段とおいしいですよ(・∀・)
今度は夏にきて、満点の星空を海沿いで見るのも
ロマンチックでおすすめですよ★
F1002483.JPG

初めて見たほら貝!
うまく音を鳴らすのって結構難しいんです(・v・)
でも一回コツがつかめったらもう何回でも吹けますよ♪
今度遊びに来た時もまたチャレンジしてみてください!
お姉さんはビジュルメーいけましたか?
報告おまちしていま~す!!!
F1002482.JPG

とってもなかよしなファミリーさん♪
「古宇利島丼」や「うに丼」など沖縄の食材を堪能できましたね★!
貝殻がとっても大好きなお子様たち(^^)
ピース貝は見つかったかな?
美ら福玉もお水や、お酒いろんなもので試してくださいね!!
F1002484.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>