帰ってきたあゆき

S__15794276

三年振りに古宇利島YOSHIKAに帰ってきました!!
きっかけをくれた、しんじ本当にありがとう!!

YOSHIKAと初めて出会ったのは高校三年の夏だった。
当時木嶋さんから言われた一言が「おまえは卵の殻に閉じこまったままだ。」この一言は今でも覚えている。

弱くて弱くて、自分に力がなく潰れてしまったこと。
今回YOSHIKAに行って改めて感じた、気づかされた。
悔しくてたまらなかった。
けど、そんな俺が来るのを楽しみに待っててくれた人達がいた。
真剣な目で「また一緒にやろうよ!帰ってこいよ!」と言ってくれる人達がいた。
俺を信じてくれる、認めてくれる人達がいた。
とてもとても嬉しかった。自然と涙がでるね。

信じてくれる、認めてくれる、だからかっこつけなくていいんだ!そんな自分が嬉しかった。楽しかった。

俺が今までYOSHIKAで過ごした日々に無駄は無かった。

もっと成長したい!
力をつけたい!
またいつか絶対に挑戦してやる!
高みを目指して。

IMG_3269


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>