うに丼、大人気!!!

 

4泊5日のゆったり沖縄旅行!!
「古宇利島海鮮丼」でリッチなお昼ご飯♪
ご飯の前に行った北の浜では残念ながらピース貝ゲットならず、、(・ω・` )
今度はあの写真のような最っ高な海を見に来てください!!
また、古宇利島でお会いできる日を楽しみにしてますね★!
46b33b539cae609083f1a9b7d3b14856

YOSHIKAのHPを見て遊びに来てくれました~!!
なんと!こちらのお姉さんたち、自力でビジュルメーに行けちゃったんです♪
とってもなかよしの3人(^^) カフェをしながら楽しそうにお話してましたね★
お土産にオリジナル紅イモタルトの「にこふく」や海ぶどう、「アオサの佃煮」も買ってくれました!!
実は、彼氏募集中なんだとか(笑)
8804d8afa2af084a5430581014224ffd

こちらのご夫婦もYOSHIKAのHPを見て来てくれました♪
新メニュー「タコぶたライス」と「古宇利島丼」をオーダーしてくれました★
美ら福玉の実験では、お二人ともびっくり!!
ブレスレットで血行もよくなります♪
また青い海をお二人で見にきてくださいね★
41a1c18bc81f542e13e44e9064a818ea

YOSHIKAのおやつ「ヨーサンド」がお気に入りっ♪♪
スタッフにも人気なメニューなんですよ!!
沖縄も意外と寒かったでしょ(゜∀゜)
ビジュルメーはいけましたか?
今度は夏の古宇利島の海で、海水浴してみてくださいね★
6285794be8668d72a1ecf9d0077cfd87


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>