ポカポカの日差しを浴びながら、古宇利島散策!

 

明日1月21日から始まる『今帰仁城跡のさくらまつり』に
YOSHIKAも出店することになりました

夕方、早めにお店を閉店して、そちらで営業しますので
お食事などはお早めに!!!

そして『さくらまつり』に来られるみなさんは!!
ぜひ!YOSHIKAを探してみてください(^∀^)ノ
通常YOSHIKAでは食べられないようなお祭りメニューも食べれます★!
みんなでお待ちしています(^∀^)(^ω^)(^^)(・v・pq)

 

社内の仲良し6人組★
笑いの絶えない、元気いっぱいのみなさん!
きっと楽しい職場なんだなぁ~って思いました(^∀^)ノ
ビジュルメーどうでしたか?
タイトなスケジュールだったようですが、オススメした北の浜は行けましたか?
今度は古宇利島で一日ゆっくりしてってくださいね♪
c0468ae1b6530c8b4fefcb9207097e7c

お兄さん、早々と半袖です!!
とってもお天気がよくってポッカポカ♪
その気持ちよくわかります(^^)
夏の気分は味わえましたか?
古宇利島のこと好きになってもらえてうれしいです♪
またお2人で、夏のロマンティックな夜空を見に来てくださいね★
fdb97de40b0b18bed9d890c71b07b36c

はじめての古宇利島♪
新婚さんかと思うくらいめっちゃ仲良しなパパさん、ママさん☆
お昼寝中だった息子さんは寝起きであんまり食べれなかったけど
YOSHIKAの「きびソフト」はすっごくおいしいんですよ♪
ちびっ子にもオススメです(^∀^)
暖かくなったら磯遊びもできるので次回は暖かい時期にぜひ♪
お待ちしています!!
d377f671fccf3458c037a608ad0183be

ラブラブ新婚さん、いらっしゃーい(^^)ノ
挙式したばかりという物腰柔らかなお二人♪
おめでとうございます★
お天気にも恵まれて、本当によかったですね!
海には触れてみましたか?すごい透明度なんですよ(^∀^)
夏になったら泳ぎにきてくださいね♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪
6a065108b2550655bf2217437ede5ec4

「YOSHIKAの海鮮丼」と「古宇利島丼リッチ」をがっつり食べて
サイクリングに出かけたお二人★
なんと『たっつん』の前職と関わり深い方でめちゃびっくりしました!笑
ちなみに古宇利島は坂が多いですが、どこから見てもいい景色なので
楽しんで回れるのが魅力です(^∀^)ノ
きっと思ったより、いい運動になったはず♪
またぜひ!遊びに来てくださいね♪
ff58188f71378f897fa17c7c1bc581bb

最近人気急上昇中の「タコぶたライス」のお味はいかがでしたか?
実は、連日売り切れてしまうくらいの人気メニューなんですよ(*^∀^*)
野菜たっぷりで女子には嬉しいですよね~♪
古宇利島の地図は役に立ちましたか?
今度は夏の真っ青な海で泳ぎに来てくださいね!!
05d996f70a64548fc153493c8c172369

朝から何も食べずにひたすら観光をしていたというカップルさん!
あまりにもお腹が空いていて、「タコライス」をお持ち帰り♪
そのあと、ピース貝をゲットして、夜ご飯もYOSHIKAにきてくれました★
3月に挙式予定だそうです(^^)
おもでとうございまーーす♪
ウェルカムボードありがとうございました★
0d50eea42097e4557694cc0d780de852

お友達の紹介で遊びに来てくれたお二人!
展望カフェからの眺め、晴れていたらもっと綺麗なんです(^^)
美ら福玉のブレスレットは毎日つけると方がこりにくくなってきますよ★
ワルミ大橋もできて、本部ともだいぶ近くなったので、また遊びに来てくださいね♪
e0214bc9f20118844fdeca741b32cd95


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>