古宇利島へのドライブは最高だよ~っ♪

 

本日、11月27日(土)に
北海道からお越しのお兄さんと沖縄在住のお兄さん☆
せっかく撮らせていただいたお写真が消えてしまいました(>_
ごめんなさい。。
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
またお休みができたら、今度はオススメの海鮮メニュー食べに来てくださいね☆☆☆
その時はまた一緒に写真撮りましょうね♪
お仕事頑張ってくださーい(^∀^)

‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐‐


恋の島へようこそ☆
この島にぴったりななかよしなお二人でした♪
日が落ちる前に古宇利島散策はできましたか?
夜は星がとーってもキレイなんですよ(^∀^)☆
また遊びに来てくださいね♪
美ら福玉お買い上げありがとうございました!!
b92c843cc0ff2ca8499e62c52927791c

明日結婚式をあげるお二人(*^∀^*)
ご結婚おめでとうございます★!
お友達に古宇利島の話を聞いてやってきてくれました!
打ち合わせ大丈夫でしたか?
ピース貝や、ビジュルメーはまた今度かな…(^^)?
楽しみにお待ちしています(^∀^)ノ
F1001818.JPG

本日古宇利島YOSHIKAのドミトリーに宿泊の石垣島から遊びに来てくれたちかちゃん☆
歳が近いことから意気投合♪
たくさんお話して楽しかったな~(^∀^)♪♪
「ウニ丼」ペロリとたいらげてくれました☆
今度は彼と♪また古宇利島に来たらYOSHIKAにも会いに来てね(^∀^)ノ
f15f34cff03b2a2dedf831934342f9bc

テレビの番組を見て一家で遊びに来てくれました!!
楽しみにしていた「4色丼」や「マグロづくし丼」などなどランチを堪能した後は
これまた楽しみにしていたビジュルメーへゴー!!!
新しいお土産の「恋の輪」もお買い上げ♪ありがとうございました!
お味の方はいかがでしたか?(^^)
またドライブしに古宇利島まで遊びに来てみてくださいね♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001821.JPG

「古宇利島そば」はもちろんお肉ありで!!!
新しいお土産「ラー油の実」を入れるとちょっとピリ辛…
でもおいしかったでしょ~(^∀^)ノ
また食べにきてくださいね★
F1001817.JPG

夜ご飯はYOSHIKAで♪
お二人さんが遊びに来てくれました(^∀^)☆
ご飯を食べた後、ピース貝を探しに夜の北の浜へ♪
残念ながらみつけることはできなかったけど、
満点の星☆眺めることできたかな?

また思い出作りに来てね☆
cf2cb1a667fbbc14f5a3563c06972241


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>