我が輩はYOSHIKAである。

 

どーもこんにちわ★!ビーチ店のマドンナ、ちあきです
今日は晴れてて涼しくって遊びに来られている方も
キレイな海、見れたのではないでしょうか

そんな今日のお客様を紹介します


015389c1a1be44f2f0f5442a65c50962

京都出身のお兄さんと、沖縄出身のお兄さん
お兄さんの突っ込みが、何か懐かしくて嬉しかったです
ご飯を食べた後、目的地にはたどり着けましたか
またゆっくりお友達と遊びに来てくださーい
今日はありがとうございましたまたお待ちしてまーす(^^)


a65446a294c376a09a165d55f198592a
宮城県から遊びに来てくれましたお二人は、マップルを見てきてくれました
雑誌にも載っていた古宇利島丼!タレの匂いが凄くいいでしょ
そして、古宇利島の名産物のウニ丼
お味はどうでしたか~~
また夏の海にも是非泳ぎに遊びに来てください
楽しい時間をありがとうございました

5a781258db2adc62a1ca5956765aec8c
和歌山県から遊びに来てくれたお二人!!
沖縄旅行にきて、一発目で古宇利島に遊びに来て
そくYOSHIKAを見つけて来てくれたみたいでありがとうございます
二人ともものすごい面白くて、ノリがあって楽しくいっぱいお話しできてよかった~~
あれから島は回れましたか??また是非古宇利島に遊びに来てくださーい
またお待ちしてまーす


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>