暖かくて寒い

 

どーも、こんにちわ
私、ビーチ店のチアキです★(^^)♩

今日は日中暖かくて、夜はちょっぴり冷えましたね
今日から11月スタートですが、皆さん防寒具の準備はできていますか
じつは私、まだできてません(^^)

そんな今日も、素敵なお客様がたくさん来られました
それでは紹介していきます(^^)


d6d033f598b73c394f9cf93a03dee493

滋賀県から遊びに来てくれました~~4人衆です
この日はみんな古宇利島丼や、ウニ丼をぺろり(^^)
美ら福玉の実験ではびっくりでしたね(^^)
お土産にありがとうございます
お友達にもタバコの実験やお酒も是非試してみてください
トケイ浜には行けましたか~
また是非遊びに来てくださーい!!ありがとうございました


d90802a159cccf467dd92ed9edfc2ce3
東京の大学でお友達になったというTHE3名様です
今日は、ウニ丼、古宇利島丼、タコライスをペロリ
古宇利島ではたくさん遊べましたか~~~
沖縄のお兄さんはよく古宇利島に遊びに来られていたみたいで
また是非みなさんでふらっと遊びに来てくださーい
またお待ちしてます~~(^^)
d6e44436220cf70f5d9c8da775699ef8
今日、家族みなさんできびアイスをぺろり★★
トケイ浜には無事に辿り着けましたか~~
古宇利島は夜になると天の川がはっきり見えて最高なんですよ~~
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^^)

282f1d71d7af09f8058573fc0a00c049
京都でお仕事をされているお兄さんです(^^)
今回は沖縄バイクで一人旅でした
初めての沖縄はどうでしたか~~
古宇利島の海はカンカンに晴れてるときはもっともっと綺麗なんですよ~
今日はたくさんお話しできて楽しかったです~~★
また是非沖縄に遊びにくる機会があれば、またYOSHIKAにも遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました(^^)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>