風の強い1日!

 

初☆沖縄でYOSHIKAに遊びに来てくれました~♪
おもしろくてたっくさんいろんな話をしてくれてとても楽しい時間でしたー(*^∀^*)
むしろしゃべりすぎた?笑
少し肌寒い夜だったけど、遅くまでありがとう☆また来てね!
リフレッシュしてまた頑張ってね(^^)
17b172b481991250fe5ee1057547d218

台風が来る前にササッと島を周れたラッキーサン(*^∀^*)
雨予報も外れて海も青くてよかったですね~★
ビジュルメーはわかったかな?
叶った人もたくさんいるので、信じて頑張ってみてね♪
F1001605.JPG

学生時代仲良し4人組で沖縄旅行♪
一緒に写真も撮ってくれてありがとう☆
古宇利島楽しめましたか(*^∀^*)?
北海道息を迷っていた女の子☆
幸せになれる道、選べるといいですね(^ω^)☆
応援してます!!
d772a60123579414f4b99c64f9e91738

かわいー彼女と優しそうな彼☆
初めての旅行にYOSHIKA♪
似顔絵キーホルダーを作って思い出に残る日になりましたか(^∀^)?
またいつか2人仲良く遊びに来てくださいね☆☆
ビジュルメーでのお願いが叶いますように(^^)
013a2370272eb3415e26f4c707f8d0eb

YOSHIKA3回目のご来店~★★
二人ともおかえり~(^∀^)ノ
今日は新たなお友達も一緒に来てくれました!!
ずっと雨だったのにこんなに晴れてよかったね♪ラッキー♪
また遊びに来てね(・∀・)
F1001600.JPG

お隣の名護市からご来店~っ(・v・pq)
とっても仲良しなファミリーさん♪
「すき身うに丼」「気まぐれ海鮮丼」をおいしいと喜んでくれました☆!
地元の方との沖縄トーク、めっちゃくちゃ楽しかったです(^^)
YOSHIKAが大好きになっちゃいましたね♪(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!!
43e6c534d6ae66880eb700816cba1923

大阪から『ゆか』の友達のご両親が遊びに来てくれました(^^)♪
「古宇利島丼」と「すき身うに丼」を注文!
帰り際の「おいしかったよ!元気で頑張ってね」の言葉、とってもうれしかったです★!
お土産&サプライズまで頂いちゃって、ほんとにありがとうございます♪
今度は家族4人揃ってお会いできること楽しみにしています!
eb2cf4a7e8986ace1459e5a3504b662d

一人旅で沖縄旅行!!
古宇利島は初めてというお姉さん♪
いろいろとお話できて、とっても楽しかったです(^∀^)
天然石のブレスレット、大切にしてくださいね★
また古宇利島で会えるのを楽しみに待ってます!
今度は夜の満点の星空、一緒に見ましょうね!
f68b620dc8f945844e79732ad945267f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>