b3b1e594e1e52031782892715af83e04

おととい結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤさん☆
古宇利島にお泊まり♪のーんびり2人の時間☆
とってもステキですね(*^∀^*)
一生の思い出に残る時間を作ってくださいね♪♪♪
いつか3人になってまたYOSHIKAに遊びに来てくれたらうれしいです!!
6731ea7a9186ce7806c780faedc47356

みーんなで海が見れる展望席に並んで座って食べてくれました☆
北部でしか味わえないイルカの湯がき刺身をみんなで挑戦!!!!
和気あいあいとーっても楽しそうな社員旅行でしたね♪
また来年もみなさんでYOSHIKAの展望カフェをにぎやかにしてくださーい(*^∀^*)
7e83ef42586ba58fc53e2d0f4a390805

おやすみをとって会いにきてくれた『さとこ』のお友達『めいちゃん』☆
遠くまでありがとう!!
一緒にビジュルメー行くことができてよかったね~♪
久々のガールズトークとっても楽しい時間でした(*^∀^*)
6557cb10c7defc3bdfcab6f7fde2da64

ビーチで遊んだ後にかき氷を食べにきてくれました☆
なんとママは双子ちゃんを授かっています(*^∀^*)
ビジュルメーぴったりでしたね!!
ブルーハワイで唇を真っ青にしていたお姉ちゃんも
パパとママをひとり占めして楽しんでね♪
今度は双子ちゃんも一緒に!!
またYOSHIKAで会えること、楽しみにしてまーす(^ω^)ノ
c814b76abcfd06123698508c47eb4e3b

女子4人っ旅でYOSHIKAにご来店!ありがとうーーー☆
女の子にはわくわくの恋の島♪
お祈りもピース貝探しもワイワイできましたか(^∀^)?
楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪♪
435e0c86954c61b89cba81924b8647b7


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>