雨ばっかり

 

今週は雨らしいですね。
あ、どーもコンニチワ
ビーチ店のマドンナのちあきです


本当に雨はいやですね
旅行で遊びに来てる方は本間に残念です

そんな今日もお客様が遊びに来てくれましたよ~~

それでは紹介しますっ

70ce797472af1aea617155c577bc7707

今回で2回目のご来店のお姉さん(^^)♩。
今回もお友達を連れて一緒にご来店でした
今回はあいにくの天気で前回のような星を見る事が
できなかったので、また是非リベンジに来てくださいね~~
今回は楽しい時間をありがとうございました~(^^)

 

d90ce40d9f4cb422ec8d6113e1b57860
この日遊びに来てくれました!!仲良しカップルさん
はるばる関西から遊びに来てくれました(^^)
お二人で古宇利島海鮮丼をぺろり♩
是非また遊びに来てください
楽しい時間をありがとうございました

31c816a2da29fe698b1eb60c46dbe56a
高校生の時からの仲良しな二人は今回 ”まっぷる” をみてご来店です
天気がまさかの雨でしたが、いい思い出はできましたか
古宇利島のパワースポット、ビジュルメーにも行けましたか~
また天気のいい日に是非遊びに来てくださいね~~~
楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁ

8be8af2f75269d04bb516199ecc69839
ご飯を食べに遊びに来てくれましたお二人は、古宇利島に宿泊するみたいで
あいにくの雨だったんですが、いい思い出になりましたか
晴れた日はもっと海も空も夜の星も綺麗なので、是非また遊びに来てくださいね~~
今日はありがとうございまいした~~~~(^^)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>