楽しい時間をありがとうございました♪

 

お友達からの紹介で遊びに来てくれたなかよしファミリー(・∀・)
「ブログに載っておいで!」って言われて遊びに来てくれたんです♪
とっても楽しそうな写真が撮れましたよね★!
YOSHIKA&古宇利島は楽しんでもらえましたか?
元気な声でまた遊びにきてね~っ(゜∀゜)
DVC00933

職場のみんなで沖縄旅行っ♪
沖縄にはよく来られるというみなさん(^∀^)
古宇利島のいいところ、知らなかったでしょ!
今度ゆっくり来た時にでも、古宇利島も散策してみてくださいね★!
お待ちしていまーす(^ω^)
DVC00934

キラキラ光る指輪がまぶしい新婚さん(・v・pq)
先週結婚式を挙げられた、新婚ホヤホヤのお二人★
見せ頂いた結婚式の写真!ほんっとーーーにキレイな花嫁さんでしたよ♪
旦那様が照れ笑いするのもわかります!!!笑
ビジュルメーでお祈りして、これからもラブラブでいてください(^∀^)
今度は3人で♪またファミリーで遊びに来てください!
50d7148fb40825fb6a20ad72a34c081f

初めての古宇利島!
YOSHIKAおすすめの「古宇利島そば」と「タコライス」で
お腹一杯になったら、目的地へゴー!!
北の浜とビジュルメーにはいけたかな?
お願いが叶いますように、、また報告にきてね★!
66b28c0ab54deb653a85c469952ea54a

古宇利島にはよく来るというお二人(^^)♪
パワースポットの古宇利島!ビジュルメーではお祈りできましたか?
きっとお姉さんたちのお願いも叶うはず…
叶ったらぜひ!また報告にきてください★!
一緒にお祝いしましょーね(^∀^)
db89c058b3db1db4edecf854699b10a7

去年も遊びに来てくれたお姉さんが、ハネムーンで旦那さんときてくれました!!
ビジュルメーのお願いが叶ったみたいですね★
とっても幸せそうでした(*^∀^*)
くまについて熱く語ってくれて、楽しかったです(笑)
似顔絵ありがとうございました♪

F1001529.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>