きらきらの日差し♪

DVC00617

最近ぐずぐずなお天気で、いい青の海が見れませんでした、、
でも今日は空はいまいちな色でしたが、
海はとってもきれいな青でした★!

こんな日に古宇利大橋をサイクリングなんてステキでしょうね♪
暑くもなく、寒くもなく…気持ちいい風に吹かれながらのサイクリング!
運がよかったら海の仲間にも出逢えるかもねっ(・v・pq)♪

 

おそろいの美ら福玉のブレスレットをつけて
ビーチにお出かけしていった仲良しお2人さん♪
デジカメで記念撮影ありがとう!!!
ビジュルメーでお願いしてきたかなぁ?(*^∀^*)
かわいらしい2人ならすぐに叶うこと間違いなし♪♪
今度は報告に、またYOSHIKAに遊びに来てくださいね(o^∀^o)
e45f2acb4f21fcf4fe76e4921935668c

朝1で遊びに来てくれてありがとうーーー(*^∀^)♪
同い年だと聞いてますますお喋り楽しかったです☆☆
若い時にご結婚されたお二人。
ビジュルメーで子宝祈願☆授かるといいですね♪
報告待ってるねーーー(^∀^)
bf0a2d44fd1db18587ef270537470e70

のんびり過ごすのがいい…
古宇利島を楽しむ上級編ですね(^∀^)ノ
わたしもそれが一番たのしいと思います♪
自動販売機のボタンがお気に入りだった僕も
大きくなったらまた遊びに来てね★
似顔絵ありがとうございました!!
F1001500.JPG

先週に引き続き、またまた遊びに来てくれました★
ありがとうございます!!
今日は「古宇利島そば」をチョイス!
YOSHIKAの島豚がのった古宇利島そばもおいしかったでしょ(*^∀^*)
たつみもオススメのメニューなんです!
古宇利島も満喫できたみたいでよかったです♪
また遊びに来てくださいね!
F1001504.JPG

スイスからご来店っ♪
日本が大好きなお2人(^^)
マンゴーとブラッドオレンジのジュース、美味しかったでしょ★!
とっても楽しい時間を過ごせました!!ありがとう♪
またぜひ、遊びに来てくださいね(・v・pq)
042ad250c832bc33778e806566bb41c4


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>