10月なのに夏日和

71d6cd4f3c6606e0e7dca0633471b71d  5c3ea33cb7d421612ea7bc73d44dfa1a

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのちあきです。
この秋パイン!!このパインで作る”生パインジュース”がめちゃくちゃ美味しい

045983c6d7347fe9f47052e2d6fb7af9

皆さん、YOSHIKAに遊びに来た際はこの生パインジュースを是非
間違いない美味さです!!

そしてそして…..
この日は、古宇利島ファミリーのヨシカちゃんと妹のヨシナちゃんが遊びに来てくれました
ヨシカちゃんは去年、ボランティアで、私と同じ時期にYOSHIKAにいたんですよ~~
1254bafa6e66173a276014e0a50ac442  b460c213ae42522e3d27cf232cde1c43

3ab5a32ec835a33a6bad517c82e7e8ec 584969bcb9b430c76b700aee184a6b5cf19686edc6e3fbd2fb89c51f427f8a02

8f03fc6e778216dc3fdf3435433be2fc

二人ともたくさんお話できてすっごい楽しかった~~
夜にみんなでトケイ浜に行ったのもまた思い出
また絶対帰ってきてくださいっ
待ってます~~~~~


そして、本部YOSHIKAでゲストハウスをやってます★ ハマちゃん
今日はかっこいい車に乗ってビーチ店に遊びに来てくれました

9b0ec1914014ae888a71703c3928694a 341a9d27f97331a96764a3ebaf9720e5    5d1d850b76d323bc5c9b36f61ee076816729cd5cbb75ffb399f58eab19d09ee7

全力で男前ポージングで見せつけてくれました
そんな愉快なハマちゃんのいるゲストハウスにもみんな遊びに行こう~~


そんな愉快な一日

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>