夏だ!秋だ!やっぱり夏だー!

 

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのちあきです★★
この日の夜空は天の川がハッキリと見えましたよ~~

秋に見る天の川も何だか新鮮でいいですね


そして、オレンジ色に熟したパインも、秋でも甘くて美味しいんですよっ
2de94763e1d63ba0d19b853f19403029

そんな今日のお客様をご紹介します★(^^♩)

ad88d0c5242e20080c04da3b6f2cad65
大阪でお仕事をされているとっても愉快なお二人です♩。
きびアイスを求めてYOSHIKAに遊びに来てくれたお二人は
きびアイスと生パインジュースを(^^)
そしてトケイ浜に向かって出発したお二人はうっかり一周して
戻って来てしまいました!!笑OH
また是非遊びに来てくださ~いありがとうございました

65d9ca1ce4636068320dbde7266938ce
東京から遊びに来てくれたお二人です★!
ご飯を食べた後、トケイ浜とビジュルメーには
無事に辿り着けましたか~
真夏の古宇利島もとっても綺麗なのでまた是非遊びに来てくださーい
たくさんお話できてたのしかったですありがとうございました~♩

274f901185800336004896695f93b88b
今日ご飯を食べに遊びに来てくれました★
お二人は古宇利島丼リッチをぺろり
そのあとビジュルメーやトケイ浜には無事に辿り着けましたか~~
夜になると星空もすっごいきれいなんで、また是非お二人で遊びにきてください
楽しい時間をありがとうございました

0f2fa9f81e65d0af4eb509274c58b96c
トケイ浜で遊んだ後ご飯を食べに来てくれました★★
古宇利島はたくさん満喫できましたか~~
天気のいい日には夕方はサンセットがすごいんですよ~~
また是非天気のいい日に遊びに来てくださ~い
ありがとうございましたぁぁぁ(^^)


e7e42bc848bd6952566ab2293e09148d
大阪でセレクトショップを営む
イケメン3人組が遊びに来てくれましたよ~★★
みんなでトケイ浜に行った帰りに遊びに来てくれました♩
古宇利島を満喫できたみたいでよかったです~
また是非遊びに来てくださいね~~~
ありがとうございました(・u・)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>