今日もまさかの夏日和

どーも、こんにちわ(・u・)
最近ヤモリが大好きです。ヤモリを見ると嬉しい気持ちになります。まさか…恋
で、おなじみのビーチ店のマドンナ、チアキです。

今日もたくさんのお客様との出会いがありました★(^u^)

では紹介して行きましょう

 

3e2ea485469834a5d07529862f6a5e62  867110dd57b738459b986ac58f0f7efa
かわいこちゃんの3人組です(^^)
YOSHIKAでご飯を食べた後、トケイ浜へGO
残念ながらピース貝は見つからなかったみたいですが、
次また遊びに来られたとき是非リベンジを!!!
最後に記念撮影ができてよかったです★★
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました(^^)

0e2e10b0bef7aa6f1ab85d58974bbc56
長崎県から遊びに来てくれました3人です(^^)
今日は本当にたくさんの楽しいお話をありがとうございます
お父さん、ものすごくユニークな方でしたよっ
是非機会があれば長崎に遊びに行きたいです~~
また3人で是非遊びに来てくださーいありがとうございました

56083db48aa5ae0854cbc14fa58bd6f5
夜ご飯を食べに遊びに来てくれました!!
お二人は秋田からお越しです
秋田と言えば今はもうかなり寒いんでしょうね(><)
今日は古宇利島に着いたらもう夜だったので、
また是非天気のいい昼間に遊びに来てくださーい
今日はありがとうございました

 

d4440929d423ca5633687cefbba06504
昨日も遊びに来てくれました愉快すぎる3人家族です★笑
可愛いお子様はどうやらお休み中ですので、お母さん、お父さんから
なんとも憎めないポージングで決めてもらいました
トケイ浜で泳いだ後なのに元気すぎるお二人、素敵すぎでした
また是非遊びに来てくださーい
とっても楽しい時間をありがとうございました

8d0ae9dad936b1f53b0d364797c14a62  243a05abb7b9288fe77b7633167f5962
ヨシカちゃん、ヨシナちゃん姉妹が最後に逢いに戻って来てくれました~~
こうや店長とも2ショット!!
二人ともめっちゃ、面白いし、可愛いしで癒されまくりでした
また本間に帰ってき~~~て~~~~ねっ
楽しい時間をありがとうございました(^^)

7ceb6d078fc30d34c9cb7ea7572a15a0
今日、遊びに来てくれたお二人は海鮮丼とウニ丼をペロリ★
そしてお土産にたくさんのパイナップルを
そしてたくさんお話しできて楽しかったです
お二人の雰囲気にとっても癒されました私ですっ
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
ありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>