YOSHIKAでほっと一息♪

 

初めての沖縄旅行!!
もちろん初めての古宇利島☆
海のキレイさに感動されてましたね~っ(・v・pq)
大阪の海とは、全っ然違いますもんね!!
「古宇利島丼」と「ソーキ」がお気に入り♪
また食べたくなったら遊びに来てくださいね★!
d4b57619a04d8841b67927661ff1a9cb

綺麗なサンセットが見れたラッキーさん♪
「マグロすき身丼」と「すき身うに丼」でお腹いっぱい(・v・)
初めての古宇利島で、あんなに綺麗な夕日が見れてよかったね★
ビジュルメーでのお願いごと、叶うといいね!!
adffc5e16d77aa685fd589f0b2c4bf60

2人で「古宇利島海鮮丼」を分けっこ♪
オススメのジュースもおいしかったでしょ(・∀・)
北の浜には無事たどり着いたかな~?
今度はゆっくり遊びにおいでね★!
50b008d207b8e020d6b645ab3b2af0a3

新婚旅行は恋の島へゴーッ★
月末に結婚式を控えた新婚さん(^∀^)
カフェでもラブラブでまさに”恋島”にぴったりのお二人でした♪
ビジュルメーはすぐわかりましたか?
次は家族3人で…かな?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★!
F1001487.JPG

YOSHIKAのブログをいっぱい見て、古宇利島の予習をしてきたお父さん♪
行きたい場所はもちろん、食事や島のお話など…すっかり詳しくなってましたね★
ずーっと笑顔のたえない愛娘ちゃんのキーホルダー&エコバック
いろいろ使ってくださいね(・∀・)
ありがとうございました!!

F1001485.JPG

「古宇利島海鮮丼」を食べてくれたお二人♪
美味しかったでしょ~(^∀^)
話がはずんで、わたしたちとも一緒に記念撮影もしてくれました☆
ありがとう♪♪
ビジュルメーには無事たどり着いたかな?
残りの旅行も楽しんでくださいね!
4800ac654f3e276ad4b44c17ead0ffd2

とーーーっても愉快な3人が遊びにきてくれました~!!
3人とも、常にボケ合い♪
聞いてるこっちが終始笑わせてもらっちゃいました☆
楽しい時間をありがとう(*^∀^*)
3人おそろいでピース貝拾えたかな?
また沖縄に来た時はYOSHIKAに遊びに来てねっ☆
1a81c6aff33f724e40cecfb7fad23c13

仲良し5人で沖縄旅行♪
YOSHIKAに遊びに来てくれてありがとう(*^∀^*)
みんなとワイワイお喋りしたり、ふざけたり♪
一緒に若返らせてもらってとても楽しい時間でしたー(^ω^)
これからも5人仲良く、カップルが生まれたらコメントくださいね☆笑
がんばれ、じゅんちゃんぷる~♪
4331c5e3f6f4a0a2e034399db7545b64

つい先日結婚式を挙げたばっかりの新婚さん(^∀^)☆☆
お腹に赤ちゃんがいるとのことで、ピッタリな島にたどり着きましたねー♪
無事にビジュルメーで安産祈願はできましたかッ?
かわいい女の子が産まれて3人でまた遊びに来てくれますように☆
99df7e0c35a76fbd2fed919f2866b2c2

ダイビングが大好きというお二人さん♪
沖縄にきてから連日海に潜ってるなんてうらやましい!!
趣味が一緒ってステキですねーー(*^∀^*)
2人ともピース貝☆を拾うことができましたか?
また来年YOSHIKAに遊びに来てくださいね♪
b37353d8ccf5aed37bfc9239eea38778

昨日はビーチ店に遊びに来たお二人!
今日は本店にきてくれました(・v・pq)
お昼の北の浜はどうでしたか?
みんなで行った夜の北の浜とは全然雰囲気も違ったでしょ☆
ピース貝も見つかって私たちもうれしいです♪
似顔絵ありがとうございましたU^ェ^U
F1001498.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>