OH!サンセット

 

どーも、こんにちわ!!
ビーチ店のマドンナ、ちあきです(・u・)
ショウタ店長が綺麗なサンセットを…….

cff985277691cfd23f622278103c9844  e9d34b9f5ccfe945240cc94d772a416f d6acbc11535aaca5759db0b003493b83

やっぱりうちの店長はロマンチストです素敵な夕日


天気がいい時のサンセットは本当に素敵です
皆さんも古宇利島に遊びに来たら絶対サンセット見た方がいいですよ~~~


そして、この日もたくさんの愉快なお客様がいらっしゃいました
それでは紹介していきましょう


26fda60c03c3df43f9f5196d7ca84409
お二人で旅行で遊びに来てくれました~~★
お兄さん!!めちゃくちゃ天然でした
たくさんの笑いと感動をありがとうございます
お兄さんはヨミタンでお店をやってるみたいで、たくさんお話できてたのしかったです
お店でも古宇利島の綺麗さをたくさんの人に伝えてあげてください
また、ふらっと遊びに来てくださ~いありがとうございました

 

df1a907785a26ed9a797a485f2428061
お友達の紹介で遊びに来てくれたお兄さんです★  THE一人旅
古宇利島ではたくさん隠れスポットなど回れましたか~~
次回来た時は綺麗な形のピースが見つかるといいですね
真夏の古宇利島は、もっともっと綺麗なので是非またゆっくり遊びに来てくださーい
またお待ちしてま~す(^^)ありがとうございました


  6583367f3e46ce5c2c729a245eb45472
今日遊びに来てくれた3人は、トケイ浜へGO
そしてなんと一人一つずつピース貝をGET
いいお土産ができてよかったですね~~
真夏のトケイ浜はもっと海も空も青いんですよ~~
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました


3413fb1ba40e9387c96d9120cedca49e
この日、ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です★
食後はみんなでトケイ浜へGO
そして星もたくさん見れてよかったですね(^^)
真夏の星空はもっと綺麗で天の川ももっとハッキリ見えちゃうんですよ~
なのでまた是非夏にも遊びに来てくださ~い
この日は楽しい時間を有り難うございました~~
また会える日を楽しみにお待ちしてま~す


46a4fe1200a2e9386a20033ba12e1185
ちょっと前に遊びに来てくれたお二人がまたまた遊びに来てくれました~~
わざわざ最終日に戻ってきてくれてありがとうございます★!
夏の古宇利島もとっても綺麗なのでまた是非遊び二いらしてくださ~い
またお待ちしてま~す(^^)
ありがとうございました(・u・)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>