青い海を見ながらご飯っ♪最高!!

d523106182cb8c84d18f0786edb2e7a1

初めての沖縄旅行♪
海も初めてだったお兄ちゃん!
古宇利島は遠浅の海なので、小さい子でも楽しめますよ★
怖くなかったかな?また遊びに来てね!!
そして…元気な赤ちゃんが産まれますように、古宇利島からお祈りしています(^^)
F1001480.JPG

アメリカから大好きな沖縄へ!!
たーくさんあるメニューの中からうに丼といるかをチョイス(・v・)
いるかの味に大満足っ♪
美ら福玉のブレスレット、愛用してね★
untitled

リフレッシュの女子旅に、やさしい空気の流れる古宇利島はもってこい!!
最高の癒しスポット、いかがでしたか(^^)?
夜にしか見られない、夜光虫は見れましたか?
今度はぜひ!お昼に来てビジュルメー&北の浜にも行ってみてくださいね★
F1001482.JPG

美男☆美女カップルで遊びに来てくれましたー♪
楽しくってついつい長ーい時間おしゃべりしちゃいましたね(・∀・)
明日2人でびビジュルメー楽しみだね♪
また仲良しの2人のツッコミ合いが見れる日を待ってるねー☆
0a4a916d93e825d7500da13cef63a755

ハネムーンで来る予定だった古宇利島★
ハッピーが重なって赤ちゃんとの3人で家族旅行に変更した新婚さん♪
ラブラブでまさに恋の島にぴったりでしたね(・v・pq)
似顔絵ありがとうございました!
元気な赤ちゃんが産まれますように(^ω^)
0d80f2ff4ed80a80a85470903c16b16c

「古宇利島丼」を食べてくれた新婚ホヤホヤのお二人♪
見ていてほんとにうらやましくなりましたー(*^∀^*)
ビジュルメーでは子宝祈願☆できましたか?
来年ステキな報告聞かせてもらえること、楽しみにしています☆
cc3b59459dfbf4ab91afcccff2db9174

朝1番に「きびソフト」を食べにYOSHIKAに来てくれた沖縄大好きなお2人さん☆
旅行最終日に古宇利島に遊びに来てくれてありがとう♪
ビジュルメーでお祈りしたことが叶って、報告しにきてくれるの待ってます♪
どちらが先に叶うかなっ(^^)?
570c189b206ddef42a24c4ca007bb2f6


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>