こんにちわ、天の川

 

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのチアキです

今日は久しぶりの夏日和でした♩。

それでもやっぱり夜は冷え込みます
そんな今日、私は見てしまったのです

e80705fe960c0e9107aca12cd91219f9

めちゃくちゃ立派なドラゴンフルーツを。

前に見た時は、中身が全くなくなってしまってて、ものすごいショックを受けてしまった私です
が、しか~~~~~し!!今回のは絶対にマドンナの私が食い尽くしてやるのですよ

あ~楽しみっ(^^)
っとでは、今日も素敵なお客様との出会いがたくさんありました

それでは紹介していきましょう

f695da5034160ec5082b7a4a23daab2f
今日、ご飯を食べに遊びに来てくれましたお二人は、なんと新婚さん
おめでとうございま~~~~す
んもう、羨ましい限りでございました(^^
今日はたくさんいい思い出ができましたか??
二人にとって大切な思い出になったのでは
また、落ち着いたら是非遊びにいらしてくださーい
今日は楽しい時間をありがとうございました~~~

13973df98434c5bd25430477aae8369c
同じ職場の仲良しな3人が、ご飯を食べに遊びに来てくれました~~~~★★
その後、レンタサイクルで島をグルリ♩
ビジュルメーではお祈りを
トケイ浜では貝を探しに
なんと3つもピース貝woGET
久しぶりの自転車で島を一周もしちゃうなんて、いい運動にもなったみたいでよかったです
また是非遊びに来てくださーい!!
楽しい時間を有り難うございました~~~

c2d7203863a17d2e27f44e1cd419c43a
そして、今日一緒にドリアンを食べたお客様です★
ドリアンものすごいきつい匂いでスイマセン
お土産にポストカードとアクセサリーをありがとうございます
夏の夜は特に天の川が綺麗なのでまた遊びに来てくださーい
今日は楽しい時間をありがとうございました~~~~


518287ebf902f489bf2f9bdfe8e5f45e
今日は仲良し家族で広島から遊びに来てくれました
みなさん、みんなとっても気さくな方達で、楽しくお話できました
ビジュルメーには無事に行けましたか
またみなさんで、是非ゆっくり遊びに来てくださーい
夜は天気のいい日は天の川も綺麗で最高ですよ~~~~
楽しい時間をありがとうございました~~~
またお待ちしてま~す(^^)

a588cb25dc9099e1a12e432356a37d84
今日お土産を買いに遊びに来てくれました~~~
お父さんもお母さんも凄く愉快で、いっぱいお話できてよかったです
お子さんたちはそっくりで可愛かったです
また次遊びに来られたとき、バナナの成長にものすごく驚かれるでしょうね
今日はありがとうございました
またお待ちしてま~す

00de4579ef16cea9000e34adb723fe0e
関西から遊びに来てくれたお二人は、パインをお土産に
うちのパインは美味しくてすっごいオススメなので、気に入ってもらえてよかったです
今日はいっぱいお話しできて楽しかったです~~~
また是非遊びにに来てくださーい
そのときまたゆっくりお話しできたらいいですね
またお待ちしてま~すありがとうございました~~~

633e62cc04861d79d618a17f09450ac7
東京から遊びに来てくれたお二人です
お姉さん面白過ぎて、めっちゃ笑かされた私です。笑
そんなお姉さん、すっごい好きです(^^)
これもまた思い出たくさんお話できて楽しかったです
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました~~~~

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>