スイーツも充実っ!!YOSHIKAのカフェ♪

 

8月にYOSHIKAに来てくれたお友達の紹介で遊びに来てくれました(^∀^)
古宇利島は楽しめましたか?
あの地図を活用して、また遊びに来てくださいね★
パン屋さん機会があったらいってみますね♪
革ストラップありがとうございました(^ω^)
F1001350.JPG

かき氷の中からいろんなスイーツが出てくる「YOSHIKAぜんざい」(^∀^)
ユニークで宝探しみたいだったでしょ~♪
甘すぎない味がイチオシのスイーツなんですよ!!
また遊びに来てね★★★
F1001378.JPG

YOSHIKAビーチ店から本店にハシゴ★
ビーチ店でお食事をしてきたというお二人!
本店では、古宇利島名物の「きびソフト」をぺろりo(^o^)o
食べてる間に似顔絵キーホルダーもオーダーしてくれました♪
古宇利島はめいっぱい楽しめましたか?
あの地図を持って、また遊びに来てくださいね★
F1001379.JPG

9月の頭にきたお姉さんの紹介できてくれたお二人♪
実はハネムーンでした(^∀^)ノ
恋の島にハネムーンでくるなんてとってもロマンチックですね★
夜光虫は見れましたか?
滞在中に晴れた日があれば、古宇利島の青い海、見にきてくださいね♪
F1001383.JPG

古宇利島は恋の島って知ってましたか?(^^)
そんな古宇利島にぴったりだったラブラブなおふたり(^∀^)
スイーツを食べながら、似顔絵オーダーして…
二人の大切な記念日を楽しんでましたね★
夕日や夜の星空も素晴らしいところなのでまた二人で見に来てくださいね!!
F1001382.JPG

生のパイナップルを絞ったYOSHIKAの期間限定「生パインジュース」!
とっても気に入ってくれたみたいだねU^ェ^U
革のストラップは、使い込むほどいい色になってきます♪
たくさん使ってくださいね★
ありがとうございました(^^)
F1001377.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>