古宇利島&YOSHIKAはゆっくり楽しんでいただけましたか(^^)?

 

期間限定!!古宇利島・YOSHIKAの生パインジュース★
甘くてさわやかで、とっても人気なんですよU^ェ^U
果肉もいっぱい入っていてお得ですよね★
F1001372.JPG

YOSHIKAの新メニュー!沖縄の伝統料理『ソーキ』と『てびち』!!
お二人は初めて『てびち』にトライ(^^)
YOSHIKAのてびちはあんまり豚足の形をしてないから食べやすかったでしょ(^∀^)
F1001354.JPG

10カ月のベビーちゃんを連れて初めての沖縄旅行♪
地図は役に立ったでしょうか?
赤ちゃんがおおきくなったら
古宇利島の海で泳ぎに来てくださいね★★

F1001368.JPG

ちょっとカフェしにきたおふたり♪
『きびコーヒー』がすっごく気に入ってましたね(・v・)
沖縄のさとうきびはおいしいでしょ!!
また遊びに来てくださいね★
似顔絵ありがとうございました!!
たつみの天使の絵も気に入って頂けて本当にうれしかったです!!
F1001362.JPG

古宇利島・YOSHIKAによく遊びに来てくれる
常連さんの紹介であそびにきてくれたお二人(^∀^)
たつみのイラストを気に入ってくれてうれしかったです★
美ら福玉、いろんなもので試してみてくださいね♪
F1001366.JPG

青い海が似合う爽やかカップルさん!
海を見ながらのご飯はとってもおいしかったでしょ~o(^o^)o
また遊びに来てくださいね☆
83ab137b642dc16204d1681b25b671c2

実は年の差カップルなおふたり♪
地元との気温の違いに驚いてたけど、沖縄まだ当分こんな感じの暑さが続くんですよ~★
真夏ほど日差しが強くないので意外とオススメな季節です♪
似顔絵ありがとうございましたo(^o^)o
F1001374.JPG

初めてきた古宇利島、きれいでしょ~(^ω^)
地元の海とはまた一味違う、美しいブルー!!
晴れの日にはもっともっと青く輝くんですよ★
今度来るときは見れるといいですね(^^)
F1001369.JPG

恋の島でデート★
素敵ですよね~(^^)
オススメした北の浜にはたどり着けましたか?
プライベートビーチみたいだったでしょ♪
またあそびにきてくださいね!!
F1001367.JPG

人気のドリンク『生パインジュース』!
しぼりたてのおいしさが気に入って、
「おいしい!!」を連発していたお姉さん♪

季節限定のメニューなので、
またこの季節を狙って来てみてくださいね★

F1001371.JPG

古宇利島のウニの味、いかがでしたか?
本州ではなかなか食べられないこのボリューム★
古宇利島・YOSHIKAでも人気のメニューなんですよ(^∀^)
YOSHIKAの島豚(豚肉)もおいしいので、
次回はこちらもトライしてみてくださいね★

F1001370.JPG

のんびり気まま行動するふたり旅。
気の合う二人だと楽しさも倍増だよね★
ビジュルメーでのお願いごと、叶いますように…。
またふたりであそびにきてね!待ってるよ★
似顔絵ありがとうございましたo(^o^)o
F1001355.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>