古宇利島にはたのしいことがいっぱいあるよー^^

古宇利島の海綺麗でしょ★
ちょっとのつもりがとうとう
丸一日古宇利島にいちゃったふたり。
食事だけじゃなくYOSHIKA事態を
存分に楽しんで、星をみながら話をして…
波が高すぎて夜光虫が
みれなかったのは残念だけど
次はきっとみれるはず。
またYOSHIKAであおうね!!
F1001334.JPG

おにいさんのセントくん
古宇利島のあおい海にはえてましたねヾ(^▽^)ノ
ビジュルメーはいけましたか?
F1001337.JPG

古宇利島丼リッチand海鮮丼★
YOSHIKAの人気メニューに舌鼓(‘-^*)ok
ピース貝がみつからなかったのは残念だけど
また次にきた時に探してみてください★
似顔絵キーホルダーありがとうございました
F1001322.JPG

雨もやんですっかり晴れた古宇利島
北の浜の海はどうでしたか?
表とはまたちがって綺麗さが
わたしもお気に入りなんですヾ(^▽^)ノ
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001319.JPG

ぶらりバイクで古宇利島!
一人旅の途中なんとなくよった古宇利島だけど
大橋の青さにはやっぱりみんな
感動しますよね~o(^o^)o
古宇利島そばもおいしいので
今度トライしてみてね★
F1001318.JPG

古宇利大橋の前のビーチでひと泳ぎして
おなかが空いてYOSHIKAへ…。
大好物のてびち、気に入っていただけたようで
良かったです(*^_^*)
似顔絵いかがでしたか?
あれは初めてのこころみでドキドキしました
また遊びにきてくださいね★
F1001329.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>