まんまるお月様

4a9f94be4d9b727796548166d4f162b5  45be90cc3638ebae1a4fe439f371333f

どーも、こんにちわ
相変わらずビーチ店のマドンナです。ちあきです

夜は大分肌寒くなって来た今日この頃です(^^)


今日もたくさんの愉快なお客様に出会いました

60855fbe4b703e855e2d05b8ad62c90b
京都から遊びに来てくれましたお二人です
今日はお二人とはかなり深くお話できてとってもうれしかったです
ピアスもお土産にありがとうございます
また一緒に護岸で星や月を見れるの楽しみにしてます
とっても楽しい時間をありがとうございました

fe99ce217031868750af6d4ecdbb72df  157be8f33da47768a1383b107e7be804
今回で6回目?! たーこさんとまこっちゃんさんです
今日はなんと、YOSHIKAにお土産で堂島ロールを
あ、ありがとうございます!!!!
今日はたくさんお話しできて楽しかったです~~~~~
護岸でもまたお話しできたらいいですね
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました(^^)

今日、護岸に行ったメンバーで記念撮影です
9379f252b79e42028198de058b8fa50a
またみんなで護岸に遊びに行きましょうね~~~~

eced6cabdb4024d8cfbc89eeb2916779

今日ご飯を食べに遊びに来てくれました
仲良しなお二人です
トケイ浜やビジュルメーには無事に辿り着けましたか
天気のいい1日になって良かったですね~~~~
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

4d0c32756c49e041d92e9784cc5e3545
今日可愛いお子さんと仲良しなご夫婦が遊びに来てくれましたよー
古宇利島ではたくさん思い出作れましたかぁぁぁ???
この島は夜も星がとっても奇麗なんですよ~
またゆっくり遊びに来てこの島で癒されてくださーい
ありがとうございました(^^)

b78e1c30d2d97c0b6c6349f99d3b1384
愉快なご家族が遊びに来てくれました~~~
お姉さんは京都に住んでたらしくて、関西弁が懐かしかったみたいですね
みんなでビジュルメーに行ってお願い事はできましたか
また皆さんで是非遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました

c8ee6df0e0e0ff5512ad67c05161b4f9
9394fe09342abfdfc26bf8dec3fd52e6
5f2fbecd35f05fb91d34c58c790590c7
今日、大阪から遊びに来てくれましたお兄さんたちです
今日は3回もご来店ありがとうございます
写真撮影無事、お疲れ様でした仕上がりはこんなかんじでしたよ~
古宇利島丼はどうでしたか~~~
今日はたくさんお話しできてよかったです
BGMはone Lovieさんのsunahama utaですよ
またお待ちしてまーすありがとうございましたぁぁぁ

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>