YOSHIKAでおいしいご飯をどーぞ^0^

 

アロハシャツおそろいで♪
とっても仲良しさんなお二人^^
この日はとってもお天気がよくって気持ちよい一日でしたね☆
今度は夜の古宇利島にも遊びに来てくださいね!
満点の星が見れえますよー★
DVC00043

つかれきったお姉ちゃんはもうぐったり
元気なお兄ちゃんはたくさんごはんたべてたね★
似顔絵ありがとうございましたo(^o^)o
F1001284.JPG

今日から新メニューに加わったソーキ!
初めてトライしたお味はいかがでしたか??
あ、ホラ貝ふいてるとこも
写真にとっておけばよかったですねσ(^_^;)
またあそびにきてくださいね~
F1001290.JPG

女子四人古宇利島でディナー!
YOSHIKAの人気メニュー古宇利島そばは
島豚ののった贅沢ないっぴんヾ(^▽^)ノ
他にもまだいろんなメニューが
あるので今度きたら試してみてね★
F1001305.JPG

「幻」「キングうに丼」「古宇利島丼リッチ」 ペロリ♪
毎年お誕生日には家族旅行というお姉ちゃん^^
今年は沖縄に連れてきてもらってよかったね☆
おいしいご飯もたくさん食べて、海で泳いで幸せいっぱい^^
来年も古宇利島かなぁ??また遊びにきてね!
DVC00042

ちゅら福玉ってすごい!
味が本当においしくかわったことに
びっくりだったおふたり。
思わずお土産にしたくなりますよね★
色々試してみてくださいね(‘-^*)ok
F1001287.JPG

県内から?度目のご来店★
ちゅら福玉がお気に入りのみなさんが
また遊びにきてくれましたヾ(^▽^)ノ
いつもいろんなお魚の事を教えてくれて
ありがとうございますo(^o^)o
また遊びにきてくださいね
お待ちしています★
F1001291.JPG

古宇利島の海の青さに笑顔だったおふたり
食事がくるのをまつ間に
似顔絵をかかせてもらいました(*^_^*)
ありがとうございました!
F1001297.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>