台風なんかに負けないぜ!

どーも、こんにちわ
風が涼しい今日このごろ
あ、台風ってやつですね

なんと、台風7.8号の瞬間最大風速60mに
襲われておりました
高圧線と電話線が切れてしまったために
お店とブログが続行不能になっておりました!!

が、しかーし

そして今日!夜、完全復活です

パワーアップして完全復活です

台風が過ぎた後の空は青いです
サンセットも、夜の星も最高ですよー

それでは、お客様たちを紹介していきますよー

a50fb7984a921b2e1428d2839a238a3d
水着姿で登場のお二人です
二人の浮き輪を膨らます全力な姿勢に心が討たれました
また是非あそびにきてくださいねー
ありがとうございました


0de3b522be4c1632c5fb62c07ee906b7
この日、初のご来店のお客様ですー
古宇利島では、たくさん満喫できたでしょうか
また天気のいい日に遊びに来てくださいねー★★
お待ちしてまーす

459bdba343f2acf4554a8ad8e2ecfba3
地元大阪で、同じお仕事してました友達が2人遊びに来てくれました
3人で記念にパシャリ
一緒にトケイ浜、ビジュルメーに行けてよかったぁぁぁ
次はもっと天気のいい日に遊びに来てよね
楽しい時間をありがとう
また待ってまーす

bffc1ed0adb5709cf89328566b79c266
今回で3度目のご来店のお二人です
私はお会いするのがはじめてだったんですけど、
すっごい愉快なお二人だったので楽しくお話できました
ありがとうございましたまたお会いできるの楽しみにしてますねー

287f2a82ca90087a08e58478ddbbdfbc
二人で初めてのご来店です
古宇利島のウニ丼は甘くて凄くおいしいんです
今が旬なんです
また、天気がいい日に遊びに来てくださいねーー


044c3b1f9c896ac968bb55c736e69319
東京から遊びにきてくれました5人組
女性限定のパワースポット ”ビジュルメー” には無事に行けましたか
みんなでウニ丼もぺろりでしたね
また是非遊びに来てくださいねー
ありがとうございましたー

18caffabd67f6e852d89f9709c6ecb7d
この日、ゴリの物まねを披露してくれました
愉快なお兄さんとお姉さんです
ビジュルメーや、トケイ浜には行けましたか
また、是非遊びに来てくださいねー
ありがとうございました

ef60017ceef49326deec2f1d489f456e
前に遊びに来てくれましたお父さん
今回は仲良しな奥さんと遊びに来てくれました
そしてウニ丼をペロリ
そして、私の似顔絵をわざわざ描いて、プレゼントしてくれました
ありがとうございます
また是非遊びに来てくださいね

100902_1314
先月にも遊びに来てくれましたナオキさんが、可愛すぎる彼女様とご来店です
1ヶ月前に遊びに来ると宣言してから本間に来てくれて、
ものすごく嬉しかったです
台風の日とかぶらなくてよかったですね
トケイ浜にも行けてよかったです
またお二人でも、お友達とも是非、古宇利島に帰ってきてくださいねー
ありがとうございました~~~~~~~


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>