YOSHIKAはいつでもおおにぎわい♪

道産子ならではのトーク、
そばで聞いていてとても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
またあそびにきてね★
F1001005.JPG

ほんわかしたカップルさんヽ(´ー`)ノ
古宇利島は満喫できましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001002.JPG

暑い季節ですね、つめたーい
ソフトクリームおいしかったかな?
F1001001.JPG

いとこ?家族で仲良く沖縄へ!!
とっても楽しんでいたみなさん、
ちゅら福玉すごいでしょ?
いろいろ試してみてくださいねヾ(^▽^)ノ
F1000994.JPG

南部からきたおねぇさん。
故郷のおともだちを誘って古宇利島ふ★
晴れてよかったですねヽ(´ー`)ノ
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000999.JPG

雨の予報だったのに、古宇利島には
しっかり晴れ間が…
ラッキーでしたね(≧∀≦)
F1000998.JPG

みんなで楽しい時間♪
たくさんお話できて楽しかったです^^
いつかあたしもカフェに遊びにいきたいです!!
「あおぞら美容室」も宣伝よろしくお願いします!!笑
またみなさんで遊びに来てくださいね★
DVC00382

関西から沖縄に一人旅(*^_^*)
ピース貝もちゃっかりゲットできて
良かったね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました!!
またあそびにきてね★
F1000991.JPG

お揃いのTシャツで古宇利島をエンジョイ!!
海は楽しめましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました(≧∀≦)
F1000987.JPG

沖縄あつい~
YOSHIKAのぜんざいで涼みにきた
ファミリーさんヽ(´ー`)ノ
ビジュルメーいけましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000988.JPG

沖縄県内から古宇利島に小旅行!
古宇利島丼のお味はいかがでしたか?
またあそびにきてね★
F1000997.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>